雑記の最近のブログ記事

本日は仕事帰りに最寄のヨドバシへ。
買ったのはDVD-Rを70枚。内訳は50枚がデータ用、20枚が録画用。重い・・・。
データ用は、昨日届いたVAIOのリカバリーディスク作成のため。
ディスクドライブはないし、DVDライターは同時購入していなかったのでどうやって焼くかが課題だったのだが、
その昔職場の先輩からもらったUSB接続のライターがあったことを思い出した。

うちに帰り、さてドライブは見つけたがACアダプターがない・・・。散々ひっかきまわして秘密の大箱の中に入れてあった
ダンボールからお目当てを発見。

無事稼動して、リカバリーディスクが作成できた。疲れた・・・。

先週から今週にかけて購入した本をエントリーしていて、ふと昔の記事を読んでみた。

意外と自分の文章にウケてみたりする。なんだか「お、こいつ生きてるな」という空気感がある(謎)

そもそもしっかり生きている実感を得ていないので、客観的に自分を見るためにも記録することはいい手段なのかもしれない。

なんて考えてみる、みぞれ雪の降った夜でした。

いつも元気なあの人も。人はやはり人ということで。

ゆっくり休んでいつものように元気になってください。

睡眠不足のせいでは?と常々思っていますが、行動に反映できません。

もっとタフになりたいですな~(夜更かししないのが一番です)

帰りがなんでこんな時間やね~ん。

と言いたくなるのであった。

今回、遅延はしたものの、出迎え~帰宅までスムーズに。

スカイライナーはやはりらくだ・・・。

ストロングボウ

| コメント(0) | トラックバック(0)

甘くておいしい~。

眠い・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日帰りが遅い影響で寝るまでの時間も延長気味・・・。

会社で眠かった~っ。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは技術書です。

次のカテゴリは書籍です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

雑記: 月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.0